Thursday, June 14, 2012

cafe 情報

ある日のランチです。 FUJIMANI(地元コミュニテイ雑誌の編集長 三浦さんが 写真撮影しているところも )   江の島で 魚をとってきたときは やけに 豪華な刺身と汐汁 を作って 提供することも ありますし、冬場は めずらしい なまこを 上手に酢の物にして お出ししたり、、、 6人以上の人数になると 炊き込みご飯2種類用意して 食べ放題に!   一部では 画廊喫茶はあるけど  「料亭画廊」は 世界でここだけだ! と 言われたこともあります。   ただし、 調理設備がないので、 前日までに 要 予約です。     予約は メール でも FAX でも 留守番電話でも かまいません。  0466 22 6006 へ お電話ください。 24時間 いつでも FAX 留守電に対応しております。    画廊の電話 26-2000は 営業時間中だけしか 応対できません!

No comments:

2月22日から3月いっぱいまで ねこ展です。

カフェは 低糖ケーキでもりあがっていますが  展示は 毎度おなじみ 2月22日 ネコの日から  第7回  大ネコ展 いろいろな作家さんが いろいろな 絵を もちよってくださいました。   ぜひ お茶しながら  かわいいネコに かこまれてください。  買いやすい ポ...