Sunday, December 17, 2017

美術書コーナー

なかなか 自宅で美術書を広げるのは面倒なもの。 重いですし、 時間もないし。。      お茶をのみながら ゆっくり 美術書を広げる時間を 提供したいと。。。 美術書コーナーを設けてあります。   今回 25冊の重たい。。。でも オーソドックスな 印象派から 現代までの 巨匠と呼ばれている西欧作家たちの 全集を 置いて みました。   取り出しやすい 上段ですので、  ひさしぶりに 好きな 作家の 画集を出してみてください。    以前より あります、 世界の美術館   作家別 そして  日本の仏像。  昭和タイムズ(各年におこったできごとが 網羅されています)    さらに、 カウンターヨコには「和楽」のcornerもあります。    Cafe ご利用のお客様は  好きなだけ 御覧ください。  **あとは ゆっくりする 時間の捻出だけですね。。これが 難しいかもですが。。

No comments:

2月22日から3月いっぱいまで ねこ展です。

カフェは 低糖ケーキでもりあがっていますが  展示は 毎度おなじみ 2月22日 ネコの日から  第7回  大ネコ展 いろいろな作家さんが いろいろな 絵を もちよってくださいました。   ぜひ お茶しながら  かわいいネコに かこまれてください。  買いやすい ポ...